スポンサーリンク

2019年11月18日

フラッシュバックに苦しめられた一週間。

こんばんは。


先週の一週間は、危うくレイプされそうになった状況を何度もフラッシュバックしました。


自分が悪い。あとは、お酒を飲むと正常な判断ができなくなるってことがよく分かった。


もう一人でお酒を飲みに行くのはやめようと思います。


怖すぎて無理です。


今日の夜ご飯。


D674C48C-CEBA-4D01-9963-F444AB866A57.jpeg


久しぶりにウィンナーを食べたら、うますぎてびっくりしました。


でもね、先週は過食気味だったなぁ。とにかくたくさん食べた。


お金も使ったなぁ。


私がどんな状況でレイプされそうになったとか、相手の話とかしたいけど、思い出すのと、あまりに気持ち悪くて、今はできません。


ごめんなさい。


あー気持ち悪い。例の男は、顔に人工皮膚がある人だったんだよね。だから、油断してた。自分に自信がなさそうだったし。


ラインで罵倒してやりたかったけど、怖すぎて、そんな余裕はなかったな。すぐにブロックしたから。


はぁ。もうあまり思い出さないようにします。


最近インポイントが増えてきて、それをチェックするのがすごく嬉しいんです。私みたいに弱い人間が働けるのもブログで自分の気持ちを吐き出せているからです。いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
--------------------------------------------------
『昔はピンクが好きだった。』←汚い部屋ブログを更新しました。見たい方はご覧ください

スポンサーリンク

スポンサーリンク

posted by なっしー at 19:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする