スポンサーリンク

2019年05月30日

男友達が1人もいない理由。

今日、バイトの休憩で男友達について話をした人がいました。


で、私は一人もいないなぁ、と。


昔は男友達がいないことが、コンプレックスの一つでもありました。


私は友達のように親しくなるような男性は、すぐに恋愛対象になってしまうからだと思う。


よく友達から「軽くみられてるんじゃないの?」とか、「すぐ人のこと好きになるよね」なんて言われたものです。


私のブログを長く見てくださってる方なら分かりますよね。


去年の2月は本当に恋をしてしまって苦しかったです。惚れっぽいんです。


でさ、私のそのバイト先の人は綺麗で、しかも既婚なのに男友達がいるんだよね。


綺麗すぎると男の方も恋愛対象としてみないのかなーと思った。


世の中不公平だよね。顔と家系でほとんどの未来は決まってしまうんじゃない?


今日の晩御飯。


37413840-A4E7-4EA6-9C67-7B08BDD266CB.jpeg


今日は足が痛すぎてコンビニに寄ってしまいました。


これで余計に浮腫むという悪循環。


アホだよね。


最近インポイントが増えてきて、それをチェックするのがすごく嬉しいんです。私みたいに弱い人間が働けるのもブログで自分の気持ちを吐き出せているからです。いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
---------------------------------------------------
『トイレの掃除。食事中の方は見ないでください。』←汚い部屋ブログを更新しました。見たい方はご覧ください

スポンサーリンク

スポンサーリンク

posted by なっしー at 20:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする