スポンサーリンク

2022年08月21日

他人を信用した私が馬鹿だった

今日も中々眠れません。


職場でパワハラに遭ったと言いましたが、意地悪をされるまで、すごく親密な仲だったんです。


私の様子がおかしいと気づいてくれた唯一の人だったんです。


だから私も心を許してしまったんですよ。


家をいきなり追い出されて、悪人か善人かの判断がつかなくなっていました。


弱っている時は駄目ですね。


その人に仕事の帰りに大泣きをしてその時の自分の事情を告白してしまいましたよ。。。。


それから何ヶ月も仲良くやっていたんですけどね、突然目の敵にされちゃいました。


今思い出してもきついです。


だってその人も私のために泣いてくれたし、私は本当の友情が築けたと思っていたんです。


でも彼女の逆鱗に触れてしまったことがあったんです。


旦那さんの職業を聞いたんですよ。


それからかな、徐々に彼女の態度が変わってゆきました。


その人は自分の年齢はもちろんのこと、旦那さんのことはほどんど話さない人でした。


でも仲良くなったら、惚気の一つでも出てくるじゃないですか。


友人が惚れた人がどんな人か知りたいのは普通のことですよね?


自分の何がいけなかったか、未だに分かりません。


苦しかったなぁ。


今も引きずっていますが、明らかに私よりも変人だったので、呆れています。


ポチしてくれると励みになります。ランキング、気にしていなかったけど、上がってくると嬉しいものですね。いつも見てくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

posted by なっしー at 03:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする