スポンサーリンク

2022年02月28日

拒否反応に自分でも驚いています

今日、私の陰口を言っている人が隣なんだけど、全く話をしていません。

私は話しかけられないように、ずっとしなくてもいい作業をしています。


たぶんさぁ、『こいつこんなやり方で何やってんだ』って、他の方に言うんだろうなぁ。


本当、悪気が全くないんですよね。


それは分かっています。


でもやっぱり会うと、怖いです。


もう話ができません。


職場で孤独になるなぁ。まぁ仕方ないよね。私は悪くない。


今日朝ごはん。


A9A3AAAA-71C7-4406-BE8E-4EFEA3EF12DE.jpeg


シェアハウスで初めて食べるケンチャン豆腐です。


お昼までお腹がぺこぺこでした。


でも料理をする気にならないんですよね。


職場だけが居場所だったのになぁ。


自分はなんで人を見る目がないんだろうと、自信を無くしてます。


ポチしてくれると励みになります。ランキング、気にしていなかったけど、上がってくると嬉しいものですね。いつも見てくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

posted by なっしー at 16:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする