スポンサーリンク

2021年03月25日

有名大学に通ってる大学生ってなんであんなにお高いの?

こんばんは。


仕事ができなすぎて、ずーっとテンションが低く、更新できませんでした。


きっかけは火曜に隣になった大学生です。


有名大学に通う大学生って、お高く止まってません?


一緒に仕事をしていても協力的じゃないし、愛想笑いなんて一切しません。


本当、苦手すぎて憂鬱です。


でも若いから更新されるんだろうなぁ。


なんかもう鬱すぎてお腹が空かなくて自分じゃないようです。


今日の晩御飯


19862240-E39B-4D45-B873-EC76F42B4248.jpeg


今日はこれと昼間はおにぎりを一つ食べただけです。


落ち込むのはすごく嫌なんだけど、痩せれるなら悪いことばかりじゃありませんね。


最近インポイントが増えてきて、それをチェックするのがすごく嬉しいんです。いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

posted by なっしー at 19:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。