スポンサーリンク

2020年06月15日

鬱病治療をやってみようか

こんばんは。


昨日は朝方、5時過ぎまでずーっとスマホをいじっていました。


一昨日、昨日と、スマホをいじることしかできません。


食事は食パンを焼いたものを6時間に一回食べるくらいです。


食欲がないから、ここ二週間で2キロ痩せ、ココ何年も見たことがない体重になりました。


で、昨日の明け方は、ずーっと鬱病になってしまった人のTwitterを読み漁っていました。


鬱病の治療をして、普通に動けるならば、思い切って治療をしてみよう、と考えたんです。


だって私は精神安定剤と睡眠導入剤を不定期にもらいに行くだけだからさ。治療とは言えませんよね。


でもね、やっぱりお金が掛かることだし、そもそも病院に行けるか自信がないし、先送りになってしまいそうです。


今日は2時ごろ布団に入ったものの、「やっぱりお腹が空いた。」と起き、ご飯を炊きました。


36E667F2-746B-41ED-8BD5-53BB877DFD1C.jpeg


沢庵があってよかった。


「沢庵」と打つ前に「大根」→「たくさん」と打ってしまうくらい、頭がおかしくなっています。


それにしても今日も歯が痛い。


ロキソニンを飲みます。寝られたらいいんだけどね。


最近インポイントが増えてきて、それをチェックするのがすごく嬉しいんです。私みたいに弱い人間が働けるのもブログで自分の気持ちを吐き出せているからです。いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

posted by なっしー at 03:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする