スポンサーリンク

2019年09月28日

孤独は人を太らせる。

こんばんは。


昨日の朝5時に寝て、今日の15時におきました。


まだ起きてから5時間しか経っていないのに、日が出ていないだけで、1日が終わったような気になります。


今日の朝ごはん。いや昼過ぎか。


B30D5217-C600-45E3-8105-34FC3B3AB776.jpeg


いつものお椀が塞がっていたので炊飯器のお釜で味噌ラーメン。


悪くなかったです。でも保温性が高いから麺がすぐに伸びてしまいそうで、落ち着いて食べられません。


さて、今から何をするか。


風呂に入るのも面倒だし、もちろん掃除なんてしたくない。


普通に痩せている人ってさ、部屋の掃除をいつもしているからじゃない?あとは普通に友達も彼氏もいるだろうから、外に出る頻度が私とは違うと思うんだよね。だから私は太っているんだと思う。


孤独は人を太らせるってことです。それに加えてどんどんブスになっていきますね。肌の手入れや化粧なんて必要最低限になるからさ。


さーてまた寝るか。寝たくなくても何もやることがないと眠くなってしまうんです。


最近インポイントが増えてきて、それをチェックするのがすごく嬉しいんです。私みたいに弱い人間が働けるのもブログで自分の気持ちを吐き出せているからです。いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
--------------------------------------------------
『昔はピンクが好きだった。』←汚い部屋ブログを更新しました。見たい方はご覧ください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

posted by なっしー at 19:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする