スポンサーリンク

2019年06月28日

脇汗の臭いがおっさん化してきた

こんばんは。


やっと金曜日です。


昨日は月の使者の前日で浮腫とイライラで布団にウップしてました。


流石に眠れなくて精神安定剤を飲んでしまいました。最近は飲む時2錠飲んでたんだけど、昨日は1錠にしました。


私は月の使者1日前はほとんど眠れないので、今日の朝は本当に寝た気がしませんでした。


薬を飲んで無理やり寝たけど、何度も起きたしね。


あとやっぱり服用した睡眠は眠りが浅い気がしました。


朝起きた時、ほんっと眠いんです。寝た気がしないんだよね。


今日からまた断薬を再開します。


そして今日は金曜日なので一杯やってます。


9D14503C-DC25-4F4B-A80D-6889D3A0F7F0.jpeg


なにこれ、めちゃめちゃうまい。


ジュースみたい。マンゴーの味が濃くて美味しいよ。


さてさて本題なんだけど、最近脇汗の臭いの変化に自分でびっくりしています。


私は汗を掻くと特に右脇が臭くなるんだけど、去年とは臭いが違うんです。


よくいるおっさんの、ワキガ一歩手前の臭いなんです。


去年までその匂いをしていたおっさんを毛嫌いしていた自分が恥ずかしいです。


だって同じ匂いなんでもん。


まぁ私は脇だけなので、臭いが強いかは分かりません。


でも、何とか対策をしたいと思っています。


脇というより一旦汗を掻くと右脇の部分の洋服が臭くなるので、どうにかしないと。


お金がかからない、一番いい方法をこの土日で探します。


最近インポイントが増えてきて、それをチェックするのがすごく嬉しいんです。私みたいに弱い人間が働けるのもブログで自分の気持ちを吐き出せているからです。いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
---------------------------------------------------
『若かりし頃の部屋の状態』←汚い部屋ブログを更新しました。見たい方はご覧ください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

posted by なっしー at 18:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする