スポンサーリンク

2019年05月28日

鍵すら掛けていない人にブロックされる

今日もやーっと終わりました。


帰り道、涼しい風が吹いていて少し幸せな気持ちになりました。


今日の晩御飯。


4FC46967-D893-4FBE-84B8-73419A88F555.jpeg


久しぶりに麻婆豆腐を作りました。


ひき肉とニンニクを入れました。食べ終わった今、自分の息がものすごく臭いです。


で、タイトルにあることなのですが、昨日、久しぶりに見る人のツイッターを見ようとしたんです。


フォローした覚えもなく、いつも検索をかけてその人のページを見ていたんですが、なぜかブロックされており、ツイートが見れませんでした。


私はもう一つアカウントを持っているのでそちらで検索をかけたら見れたんです。


絡んだこともない人にブロックされるなんて、相当私にツイートが反感を買ったんでしょう。


何だこいつ?という感じですが、ものすごい臆病者というか何というか。。


鍵をかけている人ならば、ツイートを見られたくないからブロックする、というのは分かるんです。


でも全体公開している人がブロックするって、「私はあんたのツイートが嫌いだ」と言っているようなものですよね?


あまりの幼稚さにびっくりしました。


まぁその人は不倫などをしている人だったので無理もないかなぁ、と思います。その人の不倫についてのツイートを見るのはものすごく不快でした。だからもしかしてミュートしていたのかもしれません。


でも中々後味が悪い。


自分には到底理解ができないことをする人がいるもんですね。


最近インポイントが増えてきて、それをチェックするのがすごく嬉しいんです。私みたいに弱い人間が働けるのもブログで自分の気持ちを吐き出せているからです。いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
---------------------------------------------------
『トイレの掃除。食事中の方は見ないでください。』←汚い部屋ブログを更新しました。見たい方はご覧ください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

posted by なっしー at 18:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする