スポンサーリンク

2019年05月31日

ずるい奴が楽をする職場

こんばんは。


今日も帰宅後爆睡してしまってさっき起きて晩御飯を食べたところです。


今日の晩御飯。


C54E65A5-FB0C-4A27-8708-1CCCE1BFDF10.jpeg


久しぶりに沢庵、味噌汁、おかずが揃いました。


金曜日って本当に心に余裕があります。


でも今日はものすごーくストレスが溜まった。


私とほぼ同じくらいのレベルで仕事ができる人がいるんだけど、その人がいつもズルをするんです。


私の仕事の2/3の量の仕事しかしません。最初は気づかなかったけど、わざとだって、今日気がつきました。


異様に時計を気にしていたんです。もー思い出すだけでムカつく。


あの人と私の時給が同じなんて考えられません。


でも結局ズルする奴は咎められないからズルし放題なんですよね。


どうしたらあんな根性が生まれるんだろう。羨ましいくらいです。


最近インポイントが増えてきて、それをチェックするのがすごく嬉しいんです。私みたいに弱い人間が働けるのもブログで自分の気持ちを吐き出せているからです。いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
---------------------------------------------------
『トイレの掃除。食事中の方は見ないでください。』←汚い部屋ブログを更新しました。見たい方はご覧ください

スポンサーリンク

スポンサーリンク

posted by なっしー at 20:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする